新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

明日は休日

明日は休日です

今朝出勤して知りました(笑)

なお残り5日の休日が何日なのかは未定です

1月一杯でアルバイトの方が辞められたので余裕がないのでしょう

昔から比べれば休みがとれるだけマシなんですけど、これじゃ予定もなにもあったものではないです

新聞屋ああ新聞屋、新聞屋

 

同僚の専業達との関係は険悪です

どうも俺の存在が気に食わないのかどうでもいい難癖がうざい

真偽の確かめようのないお客様からのクレームがあったとかなかったとか・・・はぁうざい

うざすぎるんで何を言われようがシカトしてる俺も俺なんだけど(笑)

 

デブ専業の口臭と体臭がきつ過ぎて耐えられないので「臭いから近寄らないでくれ」と言ってしまいました

相手はかなり怒ってましたが事実だし本当に臭いから仕方ないです

 

普通の職場なら周りの人たちと協調して協力しながら仕事をこなすと思うのですが新聞屋は自分の仕事さえしていればOKなので変に気を使うこともない

そういう所だけはストレスフリーです

挨拶もせず黙々と淡々と配達して集金していればそれでOK

なのでコミュ障だろうが自己中だろうが性格に問題があっても誰でもwelcome

 

免許持ってない61歳の方が面接に来てました

今まで免許を取ったことがないのか、免許が失効されたのかとても気になります