新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

休日変更

明日2/6は休日だったのですが今朝出勤したら出勤に変更されていました

突発休みでも出たのかなと思ったのですがそういうのはなし

今日の午後から深夜にかけて関東で大雪の警報が出ているからですかね(笑)

休日の前日に休日取り上げられる・・・新聞屋あるあるです

予定なんて立てられたもんじゃない

日曜あたりに「大雪が予想されるから出てほしい。なんか予定はいってる?」の一言もありません

「休日変更になってるから」

これだけ

奴隷かよ

新聞屋の常識は世間の非常識です

休日に予定なんか立てるなってのが店の態度

前日だろうがなんだろうが休日変更出来て当たり前

乗り物のチケットや宿屋を予約していたらキャンセル料払ってくれるのかね

聞いてみよう