新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

ネトフリ

趣味は登山なんだけど多摩地区から日帰りの低山は行きつくしたので最近はネトフリを見るか読書ばかり

たまにクロスワードパズル・・金のかからん時間のつぶし方をしています

余暇の時間に部屋でボーっとしていると酒のことばかり考えてしまうのでなるべく外出したいんだけど外に出ると何かと金がかかるので最近はネトフリで海外ドラマばっかり見てる

「ウィッチャー」ってファンタジーものにはまっています

 

今の店に入って2カ月

配達部数には閉口しているけどやっぱりこの仕事は他人との係りが少なくていい

配達終わればとっとと帰って寝る

集金だって月末だけだからそんなに手間にならない

手当もつくし

手取り17万だけど生きていくのには困らん

いちおう5年前から1万円ずつ積み立てNISAもできている(笑)

 

さて、夕刊配って少し集金したら今月はもう終わったようなもの

天気も好天が続いていていい感じ

晩飯は少し調理してみる 

汁物が食べたい