新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

順路取り

入店して一週間が経過した

相変わらず順路取りだけしていて、今朝初めて配達もしたが誤配が2件あった

新聞のバイクへの積み込みやバイクの乗り降り、新聞をたたむ動作全てがまるっきりダメだった

25年のブランクはそうそう取り返せないか

 

後ろについてるデブの専業に偉そうな口を叩かれて頭にくるが、もう二週間も経てばお前のスピードは越してやるから安心してろ

 

なんでこんなクソみたいな仕事をわざわざ選ぶのか自分でもわからないが歳とっても働かせてくれそうだし年金の少ない俺にはこんな所しか残されていない

 

人間関係が希薄なのもいいしな

協力して仕事をするなんてまっぴら御免だ

 

それにしても生きていくのが面倒くさいな

最近、本当にあらゆることが面倒くさい

全部投げ出したくなる