新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

寒い休日

副業を探しているので先だって某牛丼チェーンの面接を受けて、3日後に合否の連絡をくれると店長から言われていたのですが4日経っても音沙汰ありません

不採用の連絡さえくれないのはどうかと思うのですが仕方ないので次いきます

それにしてもコンビニや牛丼チェーンさえ受からなくなるとは・・・正直、ショックです

若い頃に放蕩の限りを尽くした報いで自業自得なんですがね

 

今日は休日だったので図書館まで散歩して本を何冊か借りてきました

哲学とか地理とか・・・

本は若い頃から好きでよく読んでます

新品だと高くて手が出ないのでもっぱらメルカリで中古を買うか図書館で借りてます

 

画像の3冊はメルカリで買いました

なかなか内容が面白くて引き込まれます