新聞配達員のブログ

関東の片隅で生きてるおっさん

副業探し

本日夕方に某牛丼チェーン店の面接を受けてきました

配達と集金50万じゃ手取りはたかが知れているので副業しないとまともな給料にならんしね

56歳にもなって新聞屋に牛丼チェーンのバイトか・・・凹むわ

まだ、採用かわからんけどね

他にもコンビニにもネットで応募しているんだけど返事すらこないな

もう完全に年齢ではなっから相手にされていない感じなのかね

今日の牛丼チェーンの面接でも「失礼ですがかなりのいい歳で・・・」とか普通は初対面の人間には遠慮して言わない言葉も浴びせられたしな(笑)

 

3日後に合否の電話をくれるそうです

牛丼屋のバイトに落ちたら自殺しそう(笑)